事業活動コンセプト
- 環境型社会における理想的なビジネスモデルを、
いち早く取り入れているコアレックスを分かりやすく訴求。 -
コアレックスの場合、事業活動(ものづくり・製品)も含めた
全ての取り組みが社会貢献につながり、循環するイメージをわかりやすく紹介します。
![](https://www.offside.ne.jp/_cms/wp-content/uploads/2023/12/co_gd_03.jpg)
WEBサイト
コアレックスブランドの価値を高め、情報にアクセスしやすいサイト設計-
コーポレートメッセージの「地球にいいこと」から
球体をモチーフにデザイン構成しました。
企業活動の説明ページは写真やイラストと一緒に内容が伝わりやすいことを意識して
必要な情報にスムーズに移動できるようなシンプルなデザインになっています。
![](https://www.offside.ne.jp/_cms/wp-content/uploads/2023/12/co_web_04.png)
![](https://www.offside.ne.jp/_cms/wp-content/uploads/2023/12/co_web_03.jpg)
ブランド訴求ツール一式
- コアレックスブランドを浸透させるための
ツール展開 -
今回のリブランディングの大きなポイント、公式キャラクター「コアロ」
キャラクターの認知を図り、幅広い世代に向けてブランドの浸透を図ります。
![](https://www.offside.ne.jp/_cms/wp-content/uploads/2023/12/co_reb_03.png)